忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




黒子のバスケの6巻にOVAがついてくるみたいなので
予約しましたぁああああああああああああ!!!!!!

しかも、黒子はアニメ化3期が決定!!!!!

もう、今を喜ばずにいつ喜べばいいのか!

しかも、ほかのドラマCDも聞けるかもしれない。
友達がブルーレイ買っているので、
楽しみだな~☆

赤司様と降旗君のマッチアップが楽しみ過ぎる!
顔はニマニマしてしまうのだよ☆

きゃっふぅうううううううううう!!!!!!

あぁ~、洛山戦楽しみ。
ジャンプではまだ4Qみたいで、
やばいよー、長いだろうが☆(笑顔)

黒子のバスケも楽しみだけど、ハイキューも明日入るから楽しみだぜ!

PR



朝も夜も鳥の鳴き声でうるさいなーと思っていたら
屋根に巣を毎年作っているみたいだと
さっきしりました。
近所の人に相談したら
「え、巣を毎年作りに来ているじゃない」
だってさぁああああああああああ!!!!!!

知らなかったんですけど!

なんで、気づかなかったんだ。

今年はカラスと鳥の攻防戦が凄くて、煩かったです
なのに父は
「無料で鳥が飼えて好いじゃないか」だとさ
おいおい、二階で寝ている私はうるさくて寝れなかったんですけど!
なんて親だぁああああああああああ!!!!!

鳥、早く巣立ってくれ
そしたら、伯父さんに頼んで穴をうめてもらうよ!
あぁ、疲れるよ、マジで。。。



とてつもなく、イライラすることがあります。
それは持ってはいけない感情だと思っています。
だけど、誰しも持っているもの
なんでこんなものがあるのだろうか?
見知らぬふりをするのがしんどいです
普通の人のふりがしんどいです
だけど、隠さないと自分の評価が落ちる
評価がなんだと思いますが
だけど、耐えられない
落ちるのも、イライラを抑えるのも
もう、楽になってしまいたいが
どの道をとればいいのだろうか?
どちらの道もいやならば
変わらないと
そうしないといけない時期に来ているんだよな
あぁ、本当に疲れるな。。。



コナンとバルシェ様がぁあああああああ!!!!!
OPを歌っていて、ビックリしたよ!
録画して正解!!!
カラオケランキングもなんか、順位が上がってるって
聞いてるし、すごいな~!

PCを入れるバッグを買わないといけないなーと思いました。
友達の家にブルーレイレコーダーがなく、DVDしか見れない
ので、パソコンもっていかないと見れない。
折角、進撃の巨人とか撮ってあるのに、みないともったいない!

今日は元・漫画家だった友達と電話ですv
友達は専門学校行ってますが、私はただの短大生です。
いろいろと学んでいきたいと思っています。
頑張れ、自分!

それにしても、暑いのか寒いのか分からない温度だ
寝てたら暑い、外で出ても暑い、でも家のなか寒い
何コレ?

久しぶりに、バルシェ様の音楽を聴いています。
左肩の蝶。最高すぎるv
CDも持っているので、明日も聞くぞ!



寒いです。
ストーブが壊れてしまって
手が冷たい
晴れているのに、風が冷たいですね
いつになったら南風は来てくれるの?
昨日はおなかすいたのでスパを食べた
だが、朝になった現在。
なんか、気持ち悪いのです。
なんだこれはぁあああああああああああ!!!!!
まぁ、気にせずに寝ています。
ぽすれんであと、8本借りないと損する!!!
翌月に反映されないので、見ないと!DVD!
だけど、どう考えても6本までしか見れないじゃん!
うわぁあああああああああああああああああああんんんんん
きついよ~~~~~~~。。。
あと、8本みないと。あと、8本。。。
みえるかぁああああああああああ!!!!!!!

あぁ、もっと早く知っていれば、確認しておけばよかったよ(チーン)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]