忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やばい、風邪ひきそうなほど寒いです。
冬ですね。
雪積もっていますからね。
やばいですね。
雪が積もったら、病院とか行くのが辛いかも。
今の靴は冬用ではなく、介護用の靴なんです。
両足とも足の大きさが違うので、
お金を貯めて新しい靴を注文しようと思います。
来年には買いにいければいいな!
PR



和楽器バンドのボカロ音楽を聴いています!
琴とかカッチョイイ!!!
歌っている声も素敵ですv
何度も聴いてしまいます!
移動中もこの音楽聴いています。落ち着く。

現在、いろいろと努力中ですね。
難しいけど、頑張るしかない。



今日はちはやふるの展示会に行ってきました!
なんか、綺麗な絵に万葉百人一首とかいろいろと
新発見な一日でした。
楽しかったです!!!
私も新しい話が描きたいので、今は設定考えています(笑顔))))
パンケーキは美味しかったです。
木苺の飲み物も最高でした☆

そして今日は8月19日でハイキューの日みたいですね。
なんか気分が上がる!



刀剣乱舞の新しいマップの敵が強すぎるよ!(泣)
物吉君ほしいのに、ボスマップにたどり着く前に
引き返すことになる。
なんてこった。
刀装があんな簡単にはがれるなんて、
ありえねぇよ!
しかも、馬が使えないのが痛い!
槍とか新しい敵にボコボコにされる!!!
大太刀がレベル90以上の4体でいったけど
太刀が弱すぎて、帰ることに(ガクリ)
なんで、こんな無情なマップを作ったんだ!

ちはやふるの下の句を観てきました!
面白かったなー、クイーンとか出てきて、
続編もあるとかで、楽しみです!!!

今はもう、刀剣乱舞のレベル上げに必死だよ!



面白かったです!!!これぞ、青春って感じ!
なんか、名言が多かったぞ!
すごい見ていて、ワクワクしました。
こんなの映画で観れて幸せでしたv
下の句がまた入るので、観に行きますよ☆
楽しみだな~!

さぁ、現実に戻ると、私には文章力がないと分かり、落ち込んでいます。
なので、現実を見て勉強しようと思いました。
まずは4級から!小学生レベルですが、やりますよ!
絶対に、間違って覚えていると思いますので!
4級から3級目指します!
頑張れ、自分!!!
仕事の合間でもやっていようと思います。
仕事場に数学検定の勉強持ってきている人がいるので
大丈夫でしょう☆
よっしゃぁああああああああああああああああああ!!!!!!
頑張って、頑張って、頑張ってやるぜ!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]