忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やったぁあああああああああああああああ!!!!!
二振りとも来てくれました。
レベル上げ頑張りましたがまだ一桁。
どう上げていくのが上手な方法なんでしょうか?(汗)
まぁ、来てくれてよかった。
けど、富士札使い過ぎてあと3枚しか残ってない(涙)
結構、大変だったな。
数珠丸のときは三回でALL100で来てくれたのに
同じ、数で当たるみたいですが、私は二つとも
ALL950の富士札だったよ(ガクリ)
あとはお守り持たせたいです。
けど、金がないよ・・・。。。。。
さてさて、どうしたものか(滝汗)))))

体調が悪い中、頑張ってよかった(笑顔)
PR



一血卍傑が思ったよりも重くて進まない。
これ、続けることができるんだろうか?

刀剣乱舞は新刀剣男子が出てきて楽しみです。
16日ですか、鍛刀はスロットゲームみたいもんですよね。
腕が疲れるとまた予想できるよ(滝汗)
けど、一人はもらえる様なので嬉しいですね☆
今からバンバン、依頼札とか集めないと。
レベル上げもしないと、次の江戸のマップは勝てない
気がします(涙)

夢100の絵がきれいです。
嵌ってしまっていますが、やりすぎて首と指が痛い(号泣)
目当ての王子様はまだ来ません。
気長に待っていますよ!!!!!
だって、かっこいいからね。レベル上げて、育てたい(笑顔)



とうらぶの江戸マップの1-1を攻略できた!
そしたら、一回目のボス倒したら物吉君がドロップ!!!
予想外で吃驚した。嬉しかったけど、1回で来るんだね。
そんなことがあるんだね。驚いた。
今は江戸の1-2を攻略するためにレベル上げ中。
レア太刀が85以上になったけど。
90レベルまで上げたいから遠いよ~(涙)
しかし、物吉君がやたらキラキラしているように見えるのは
私だけでしょうか?

一血卍結が今月に始まるのは楽しみです。
登録もしましたし、キャラが三人も貰えるのは嬉しい////////
どれくらいのレベルの戦略ゲームなんだろう?
刀剣乱舞より上だったら、頑張らないと!
しかし、キャラが100体以上というのは凄い!!!
イラスト綺麗だし、声優は豪華のつきますね!
早く、始まってほしいです~。



昨日からこちらのblogを変更しました!

そろそろ、違うので書きたいと思いまして(笑顔)

探してたら、このblogをみつけていいな~と思い、決定。
このblogにする前にも、何回か・・・変更したので途中で来た人は吃驚しただろうなと思います。
すんません。昨日はちょっと変えるのが楽しく遊びすぎました(汗)

月って寂しいイメージがあります。

たくさんの星に囲まれているけど・・・ポツンと一人だけ輝いていて
その月の上にネコが一匹
なんかこの光景に胸がドキン!としましたv
イラストも可愛い所為なんですけど☆

さー現実は明日からテストです。
えぇ・・・日記書いてる場合じゃないんですよ。
けど、現実逃避ってしたいじゃないですか(((殴)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]