忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




卒業式が昨日終わりました。
これでもう、カテゴリーの学校を使わなくなると
思うと寂しいですね。
次の新しいカテゴリー追加は会社系か仕事系でしょうか。
今月から研修が入っていて、ちょっと嫌な感じです(汗)
まぁ、研修も仕事の一環なんだからと思って頑張ります!!!
PR





友達の懐中時計です。
憧れますね~、懐中時計。
独特の雰囲気があって好きですv
自分も欲しい!!!バイトで金ためて買ってやるぜ(笑顔))))



中はこんなの
この手のひらは懐中時計の持ち主のものです☆



現在、DVD&テレビ見ている「相棒」

小説が出ているんですね~
友達が全巻持っているので貸してくれるとのこと!!!

内容がドラマと違っているみたいなので
楽しみだ~☆

相棒の映画も見たいけど
何時までやってるんだろうか・・・・(滝汗)



今日は授業を始める前に先生が録画した映像を見せられた。


わーってますよ、先生。


真面目に勉強しろって事っすよね~(笑顔)
面倒だな~って思ってたりなんか・・・・してますが、頑張ろうと思います。
1日5時間の勉強
無遅刻・無欠席
成績はほぼ5(最低4)

努力家というのはきっと、この方のための言葉だと思います。

怠けていた分、逃げていた分、やりますよ。



今日は学校で芸能人(俳優)を見ました。

かなり、ビビッタ(滝汗))))

ある人に会いに来ているみたいです。

いや~、本当。
人生って何が起きるかわからないな~☆って本日思いました。

楽しいワンッ!(笑顔)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]