忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




takotyan1.jpg









たこ焼きを二日連続で食べたv

1日目は近くのたこ焼きやでソースと梅味を。後、たい焼きだね。
そして、2日目は自転車で汗だくになりながら銀だこ食いに行って来た。
中には本屋もあって誘惑に負けそうになったぜよ(滝汗)
まぁ、勝ったけどね。勝利したけどね・・・・ギリギリで(滝汗ダラダラ)
後、やきとりも食べて幸せでしたvV
食べたいと思った物が食え、しかもそれが美味しい。
これを幸せと言わずなんというのか~///////

まぁ、友達は呆れてたかと思います。
カキ氷とかケーキとかに負けそうだったから(殴)
まぁ、近々ポップコーンの山ともご対面予定なので
その時に一気にカキ氷もケーキもと思っている(笑顔)

嫌な事があるときは食うに限る!・・・・太るけどね~(涙)

PR



いろいろとドジが発覚した。

もう、しるか~
今日のフォローは明日します。明日!!!

うわーん、もう疲れた今日は寝るんだ~寝てやるぅー!!!(シクシク&メソメソ)



課題が3枚あるから今日はこれだけはする
で、

明日も明日で頑張っちゃるンダ

空振りだと思うけどね~(号泣)




kokagemiti.jpg









友達と一緒に学校の周りを散歩(散策)している時に見つけました。
なんだかがドキドキする道だな~と、この日の気温は28度か27度でとても暑く、この木陰はとても涼しくて癒しオーラ全開でした。まぁ・・・・虫もたくさんいましたけど。自分と友達がこの道を歩いていると、ウォーキングしているおじいちゃんが後ろから来て、普通にぬかされました。歩くの早いよ。おじいちゃん元気すぎだぜ(汗)えー進んでいくと上の方には神社がありましたね。ちょっと楽しかったです★
本当はこの散歩の目的地は駄菓子屋だったんですけど、何処にあるのかわからなくて方向転換してこの道と出会いました。 マカロニの歌を聴きながら歩いてみたいな~♪

・・・・・・にしても、春なのに梅雨すら来てないのに夏だよ
なんか初夏みたいな気温です。温暖化の所為かな(汗)
 
                               もっと涼しくナ~れ!!!!!



 

友達から写真を貰いました!
動物園に行って来たときに撮った物らしいですv

癒されるよ~★

現在、ものすっごく癒しが欲しかったのでラッキーでした!



キリンとコアラも貰いました///////

はふ~・・・・・凄い癒される(現実逃避)
やらなければいけない事が多くて嫌になります
就活とか・・・・一般常識とか・・・・言葉遣いだとか・・・・

へへへへ、どうしよう
もう何もかも面倒で夢の中にいたい(殴)



眠い
特に1限目と5現目がキつかったよ

暑いのか寒いのかも微妙な日だったなー

あー眠いけど

前だからねれねーよ(寝るなよ)

けど、プリントしなければーけど眠いなー
眠気を覚ますには何が効果的なんだろうか
へへっ、やる気がでねぇー



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]