忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




友達がチョコフォンデュを食べてきたみたいで(体験か?(汗)
羨ましかったぁああああーーーーーーーーーー!!!!

けど、上手くいったら今月行けるかもしんない。

会えるかもしんないチョコフォンデュに!

好きな漫画家さんが行ってる所をブログで見たことあって凄いな~と思ってたら、
友達も行ってきて羨ましかったんですよね~いいないいな~ばっかり(笑)
うへへへ、楽しみだv(キモイ・・・)
もう、課題頑張るぞ☆(単純だな(汗)
PR



課題がたまりすぎだよ!って思ってるのに、
また課題が増えちゃってるよ(ガーン)

頑張って、今日は2つ終らせる!!!

計画性というものを身につけたいと
しみじみ思いました。





今日は学校帰りにバッティングセンターに行ってきました!
といっても、友達と二人ですけどねv
70~100Kmの速さまで挑戦したけど、
ホームランって難しいですね。
プロ野球選手って160とか180とか普通に打ってるけど
自分がやったらかすりもしなさそうだ。
あてれる人はすげぇー・・・・

けど、まぁ・・・初めて挑戦したにしては屋根の上に
のったりとかして出だし好調で楽しかったですねv
腕が痛いのはおいといての話だけどね(汗)

今度はホームランのもう少し手前まで打てるようになりたいですね(笑)

 

またUFOキャッチャーで取りました!
黒い箱で鳥の絵が描いてあるのは、テッシュ箱です。
なんか、紙が真っ黒みたいなので、面白くて取ってみました(笑)


現在、家に帰ってきてゆっくりしてるんだけど
全力で遊んだので疲れたよ(ガクリ)
今日もぐっすり寝れそうです。
昨日も帰ってきて速効で寝ましたからね(汗)
なんで、こんなに眠いんだろう・・・・





駅前のイルミネーションの一部です(笑)

青いライトが綺麗でした。
あ、この写真は友達から貰ったものですよ!
ちなみに自分も撮ったけどこっちの方が綺麗だったので、こちらをアップ☆

これ撮ったときに友達と三人で冷たい風にあたりながら、
2時間ぐらい話していました。
その時は寒さを感じなかったので、ちょっと吃驚。
話終ってから歩こうとしたら足が固まって動きにくかった(汗)))





友達からプレゼントでお菓子を貰いました!(21日に!)

実は自分だけ多めに貰いました。
友達と賭け(というより約束)をして勝った(というよりも守った?)ので(笑)
写真は少し食べたので数は少ないですけど(汗)))

この子が作ってくれるお菓子はいつも美味しいので今回もとても楽しみでしたv

もちろん美味でしたよvV
学校行って何をやってるんだ?という突っ込みはなしで(滝汗)

26日以降はハードシュケジュールです。
・・・・・・なんでこんな事になってるんだろうと、スケジュール帳を眺めてしまう(ガクリ)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]