忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






テスト終ったんで呑気に歩いてました(外を)
やたら空が青かったんで撮ってみました。

なんか友達にこの写真撮るときに『盗撮』言われた・・・・。
なんか、木に葉っぱがついてなかったからヌード。
うんでもってそんな木を撮ってたんで、盗撮・・・・

参った


アーネムイ
何モ考エズニ只寝テイタイ
何モイラナイカラ邪魔スルナ

そう思う自分がいて嫌になる
PR



友達と食べてきました!

今月はもう、これでこいつ等とはお別れなんで最後に食べれてよかった・・・・
また4月に友達誘って食いに行こう~☆(食うことばっかりだな(汗)

家に帰ったら、いろいろとしないといけないので面倒です。

弟の買った漫画でも読んで現実逃避でもしてようかと思います(殴)



興味のある企業を見てみると過去4年間で採用した数、大学生一人だけだった。


・・・・・・なんか絶望的だよ。


他にも会社あるから、もっと見ないとな
もっと他にも目を向けないといけないけど

・・・・・なんか何すればいいのかわからんし
どうなるのかわからんし
全部わけわからんくて不安だ

けど 何もできないからもっと不安だ

早く動ける期間になってほしい
このまってる一時に押しつぶされる前に

期間が来る前にやっておくことは
覚悟を決めるて見定めておくこと・・・・


もう、面倒ーーーーーーーーーー!!!!(叫)



なんか、友達の日記見てたら次々出る言葉

「自分がやった問題よりも、これ難しい!!!」

ウソォーーーーーーーーン!!!!!!

まいった
参りましたよ

なんか、
一気にやる気がなくなったよ!(吐血)

あぁ、もう夢と妄想だけで生きていけたらな~(どんな人生だよ(汗)


まぁ、まだテストあるし現実直帰して頑張るぜ!



 

友達がUFOキャッチャーで取ったタカトシマーク(笑)のライオン貰いました!!!
可愛いです!!!っていうか、ありがとう//////
白熊も可愛いよ~~~!

 
たまごタルト美味しかったですv
おまけに、友達のお姉ちゃんのご好意で無料でジュース貰ったv(ラッキー☆)



友達の犬の『ちょこ』ちゃんです!
やんちゃな女子みたいですv

この写真の『バァ!』って感じにやられた。(可愛い//////)))


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]