忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






雨がやんだと思って横を見ると
写真のものが目に止まったので撮ってみました。
学校に行くときは雨が降っていたんですけどね
帰るときは小雨になってやんでいました。

明日も学校です
明日は晴れるだろうか
それとも雨が降るんだろうか
PR





昨日、学食も購買も全て列がついていて
近くのファミマにお昼を買いに行ってきました。
学校に帰ろうとしたら、道路から煙がでていて
バイクから火と黒い煙がでていた
時間が増すごとに炎は大きくなっていく
遠くにいたのに、炎の威力からか熱かった
怪我人や死人はでていない
ただ、バイクが黒く燃え上がっただけだった

バイクや自動車に乗るときは安全確認・要注意です。



今日は学校3日目でした。
今週から授業が始まりました。
初めて他の学科の授業を受けに行ってきたが・・・・

「スゲェなおい」の一言だった。

人が多すぎです。
だけど、先生が入ってきて、授業を始めて授業内容を説明すること10分後
生徒は教室を出て行き何時までたっても戻ってこない(脱落?)
自分の横の学生(右側)は眠りコケは起きての繰り返し
反対側の学生は横の学生と話し出す
自分は気にせずに先生の話を聞いてノートをとるんだけど
なんなんでしょうね~(笑顔)

両方側から滅茶苦茶視線を感じた

両方ともに視線を向けてみると
二人ともノートに目を向けて
二人の顔が

「なんでこいつノートとってんの?」みたいな~(あはは)




「・・・・・・」


軽くイラついたね
何?
文句でもあるのかよ?(怒)
軽く透明人間になりたかった!!!視線がウザイよ~~~(涙)
なんで真面目にやってて、吃驚してんだよ!
前期で一番とりたかった授業なんだけど
こんな嫌な始まり方で、軽くイライラしていた
先生と授業終わってから話してそのまま帰りましたが
先生は本当にすげぇーなと思った。
学校を卒業するまえに少しでもいろいろと教わっておきたい。



 

今日は友人達とお花見に行ってきました。
此処の公園の桜は300本植えられているそうです!(凄い!!!)
結構人がいましたよ~★
サクラ祭りをやっていたので、屋台も道に並んでいましたv
お昼を食べたばかりだったので
・・・・・ナニモクウキニナレンダ(勿体ない(涙)

桜が満開で心が癒される
溜息がでるほど、綺麗でした
風に桜の花びらが舞って
その儚さがまた美しかった

『花は散る瞬間が一番美しい』とは誰の言った言葉だったか

来年も、此処の桜は見れるかな?
見れればいいなと思うけど、難しいんだろうな





今日から学校でした。
学校に行くときにたくさん桜が咲いてました!
いや~春ですねv
けど、まだ外は寒いです。
少し動けば温かいですけどね~★
なんか癒されるなv
あー、花見に行きたいな。

ちなみに上の写真は友達から貰ったもの。
許可はとってあるので大丈夫!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]