忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は筋肉痛の中、歩き回ってました。
日曜日は久しぶりの東京に行ってきて、楽しかったです!
しかし、地元に戻る新幹線の中電車の中は寒かった。
スキー・・・まだやってるんだなーって。
雪、積もってるんだなーってみてました。
だけど今日は暖かい日でした。
弟はいつもながらブリザードの様に冷たいですが
めげません(号泣)))))

しかし、桜も咲いて春ですね☆

ダイエット、頑張らねばー・・・・・・・(滝汗)
PR



東京に泊まりこみで病院に通うことになります。
住むところを探したり、病院はもうみつかっているので
その近くをさがすだけなので後は不動産屋ですね!

前に進むために頑張ろうではないか!

と思っているけど、正直、本当に自分にこの治療が必要なのか
わからないだよねー・・・・・・・
だけど、やってみないと分からないことが多いからさ
やってみようって思った
友達も背中を押してくれたし、まぁ・・・これから連絡する人たちも
いるのでどんな反応するのか分からないけども
頑張ろう!!!!!ほどほどにだけどね☆

ただ、インターネット環境に2週間ほどない可能性が高いのが痛い。
メールチェックとかできねーじゃんかよ!!!
しかも、家のPC置いていくのMYPCだし!
いやぁああああああああああああああああああ!!!!!!
お気に入りなのに!
なんかいろいろと不安だ(おい、コラ!)
はぁああああああああああああああああああああーーーーーーー、
近くに漫画喫茶とかあればいいな、池袋にあったけど遠いだろうな・・・
本当に私は何処にいくんだろう?
(いや、場所はもう決まってるけどいまいちわかってない(殴)



なんか、楽しいことをしているのに
頭が痛くなったりしてすぐに限界がきてしまう
けど、楽しかったです!
けど、追いつかない
虚しい、悲しい、最悪
ちゃんと、ついてこれるものを作っていきたい



漫画面白いよ~~~~~~!!!!
唄も、最高だなー聴いてたら冒険系って感じで
ワクワクする!
アニメも見てみようかな~、長いけど、本当に長いけど。
遊戯王も見たいから、死ぬな(チーン)))))
ジャンプ漫画に嵌り放題な自分。
少女漫画は暁のヨナやちはやふるが好きだなv
この頃、本屋から足が遠のいているから行きたいな
先月なんて1回だけだったし。。。
けど、アニメみたい~~~~~~!!!
漫画も欲しい、欲張りめ!



音楽ききならがネットするのが楽し~い☆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]