忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新しい話を描くとすがすがしいですね
まぁ、内容はグロイですけど(汗)

相棒が楽しみで仕方がないです!!!!
右京さーん!!!!
もう、友達と右京さん可愛いとか
神部さん、亀ちゃん、大河内さんとか絡めた
話が楽しそうだと考えていました。
ふふ、最高。本当に最高だよ、相棒!!!
そして10シリーズ目おめでとう☆

PR



アニメやドラマが面白い
だが、まだ見てない(汗))))



何処でもいいから今と違う生活をして
自分の今までの生活がどういうものだったのか
知りたい
日本に生まれたことで自分はどうだったのかとか
世界の人といろんな話をしてみたい
自分の価値観を変えたい
そうすれば世界が変わる

今の自分では自分の将来を駄目にするのが目に見えて分かる

今を駄目にしかできない自分は生きてる資格がない
今をいかせる人間になりたい
それが、どんな人間かは知ってる
友だちみたいな人になりたい
知り合いみたいになりたい
見本は近くにたくさんいます
今の自分をいかすことができる人間になれば
きっと未来もかわる
だから、自分を変えたい



今週はなんか予定だらけだよ。
今日は知り合いと食事、明日は仕事の打ち合わせ、次はまた食事&遊び。
かなり疲れモードです。今週のりきって土日に更新予定。
下書きは描けてるから後は加工だけ。

朝からチョコ食べたら気持ち悪いです。



再放送では映画の情報も映っていて、ワクワクします。
けど、CMとか挟んでいて続きが気になってじっとまっている。
早送りが面倒です(汗)
それにしても、昨日は好きなシーンが入っていた。
直ちゃんが、話しかけた人をひとり救済!!!
どうなるのか分かってるけど、この瞬間がとても好きだ。
このときの気持ちはどう表せばいいのかわからん!
他のも撮ったけど、この場面が一番好きですv
他にもギャグ系統が入る場面も好きだなv
映画でラスト!絶対に見たいが・・・・・見れるのか?
今まで、一人で映画館に行ったことないから
誰か興味持ってみてくれないかなー(汗)
だめだったら、一人で見るか、TV放送されるのを待つか
DVDで見るかだな!!!!
それにしても集中力が減っているよ(滝汗)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]