忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

ザビエル教会(だったかな?)その中の光景です。
ステンドグラスが太陽の光で床に揺れていてきれいですv

 

これも、中にあったもの。
入口のすぐ近くにありましたv
綺麗です。青色が涼しげ~(笑顔)



外から撮ったものです。
ちょうど太陽が真上になって眩しかった(汗)
撮るのにちょっと苦労した(笑)

 

ステンドグラスです。1枚目のものですv
外国の教会に行ってみたいな~と思いました!!!

 

監獄門(殴)嘘です。そんな変な名前じゃないです!!!
勝手に言ってみました(汗)
ちょっと使えるな~と思って撮ったんですよ(笑顔~)

 

これは一番上まで行って周りを見渡せましたv
ふふ、窓が小さくて見難いです。そして、あんまり周りを見渡せなかった(涙)

 

またもや教会です。ほとんど、教会系ばかり入ってました!

 

鉄砲です。横には、兵隊さんが眠るベットがあります。
触ってはいけないが、他のお客さんが触っていて、
「うげっ、固っ!!!」と言っていた。
このベットで寝て心休まったんだろうか?
作り物だったからかな?(汗)
 

教会の次に目当てだったもの(笑)

 

SLの中の写真ですv
短時間で結構いろんな所を見たけど、迷路とか他にも気になる所にいけなかったので
次は友達誘って制覇してこうかと(笑)明治村から出て、駅前で母の買い物の荷物持ち
して疲れましたねー、まぁ・・・・ご褒美になんかNEWYORKの2個で900円ちょっとする
ゼリーの詰め合わせを買ってもらいましたv 美味かったです★
PR





今日はジョンの7才の誕生日ってなわけで、
ジョン専用ケーキをUP!

モンブランとチーズケーキです!

このケーキをいつもの食い物同様に滅茶苦茶にして食ってました。
もう、美味いのか不味いのか関係無しに

食えるから食うんだよ!

みたいな勢いでしたね(涙)))
まぁ、それは置いといて。

おめっとさん★って感じです(笑)
長生きしろよ~♪



2007/12/28
 
美容院で大好物のスパを食べた。
いつもよりも量が多くて特をした感じですv
横は置いてあった造花。可愛かったのでとってみました!
私はここで働いている母の友達をとても尊敬していますv
カッコいいんですよ~♪惚れるv

2007/12/29
 
友達主催の同窓会に行って来た。
肉屋で上手いv久しぶりの焼肉ですv
3年ぶりの友達と会いました。
東京で働いているようです!
皆、それぞれ社会人になって苦労してるみたいだけど
その分、頑張っていて・・・カッコいいな~って思った。
自分もそんな皆と早く肩を並べて話したいな~♪
学生の友達もいたから今から頑張ろうと語った(笑)

2007/12/30
 
東京につき、いざ夢の○ックサイトへv
人が多くて寒い。だが、中に入ったらそんなの気にしていられない!
皆目標に向かってレッツゴー!
楽しかったですv
けど、モノスッゴク疲れました(ガクリ)
また、行きたいです(笑)))
 
お昼ごはんと一緒に食べたデザート。
友達の分二つと私が食べた塩キャラメル~のデザート(右側のです)
ちょうど店に入ろうとしたら雨が降ってきて、グットタイミングでした!
荷物が行くときよりも遥かに重くなっていて、ホテルの行くのがキツカッタ(汗)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]