忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やばいよー、PCに暇さえあればくっついてるのが、酷くなってる(ガーン)
ゲームの楽しさに負けてるよ。
ちょっと、これじゃただの駄目人間ジャンかぁあああああああああああ!!!!

やばいと思ってるのにやめられない。
やばいのはわかってるのに、体はPCの電源を入れ、CDをセット、画面がたちあがり
至福のときv(笑顔)
じゃなぁああ嗚呼あああああああああああいぃぃぃぃいいーーーーーーーーーーーーーーー(((叫)))

やっちゃだめだとわかってるのに、それができないなんて・・・・
まるで麻薬みたいだ(滝汗))))そう、私にとっては麻薬も同じだぁ(ガタガタ)
駄目だってわかってるのに、気がつくと朝の4時でしたーなんてことあたりまえ・・・・(ゴーン)
こんな心境の中、新しいゲームも購入してしまったり、
新作のゲーム発売にウキウキしたり(アイタタタッ!)
あははは・・・・もう、どうしましょ(人生終わってるな(泣)
・・・・・自分の馬鹿野郎(号泣)
PR



OP
ゲームのOPを気に入り、何度も聴いていますv

いや~、いいですねゲームって!
音楽聴けるし、声優さんの声で癒され、美麗イラストを堪能でき
話は面白いときているv
このゲームをするのに昨日は徹夜したよ~。

あー、マジでゲームっていいわ☆



 

今日はケーキ屋に行ってケーキを食べてきました!
久しぶりのケーキで美味しかったですv
また、いきたいなと思います!



ライトアップされている駅前に行ってとってきました。
綺麗なライトアップに圧倒されたよ。



 
友達と前に行ったお店で食べて飲んできました。
お菓子、和菓子!美味しかったですv
お茶はおかわりできました!
何度行っても美味しいところです。
しかも、落ち着くし好きな雰囲気のところです。

 
弟の誕生日ケーキ。
けど本当は、栗祭りで食べたくて買ってきたのを
弟の誕生日を忘れた母がきめたこと。
なんつーか、おいおいって感じでした。
栗、美味しかったですv
モンブラン最高★



母と食べてきたオムライスです。
なんつーか、量が思ったよりも多くて
吃驚しました。
胃が小さくなってるので、きつかった(汗)
残さず食べたけど、んー味は昔からある
オムライスって感じで自分好みではなかったよ。





今日は朝から雨が降っていたけど、昼頃になると
雨が止んで蒼い空がみえました
なんだか和みます。

蒼い空の下で寝転がって、見上げていたい
気持ちいいだろうなv


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]