忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




東京に泊まりこみで病院に通うことになります。
住むところを探したり、病院はもうみつかっているので
その近くをさがすだけなので後は不動産屋ですね!

前に進むために頑張ろうではないか!

と思っているけど、正直、本当に自分にこの治療が必要なのか
わからないだよねー・・・・・・・
だけど、やってみないと分からないことが多いからさ
やってみようって思った
友達も背中を押してくれたし、まぁ・・・これから連絡する人たちも
いるのでどんな反応するのか分からないけども
頑張ろう!!!!!ほどほどにだけどね☆

ただ、インターネット環境に2週間ほどない可能性が高いのが痛い。
メールチェックとかできねーじゃんかよ!!!
しかも、家のPC置いていくのMYPCだし!
いやぁああああああああああああああああああ!!!!!!
お気に入りなのに!
なんかいろいろと不安だ(おい、コラ!)
はぁああああああああああああああああああああーーーーーーー、
近くに漫画喫茶とかあればいいな、池袋にあったけど遠いだろうな・・・
本当に私は何処にいくんだろう?
(いや、場所はもう決まってるけどいまいちわかってない(殴)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]