忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




友達がいっていた
「人は怒らせたら怖い」と・・・・・・

昔に聞いた話だったけど、久しぶりに思い出した言葉だった

確かに、人は怒ったら怖い
知ってるよそれくらいって思っていたよ
だけど、この頃やっとその意味がわかってきた
ニュースで何割が「ムカついて殺した」って言っていた?
何度、誰でもよかったとストレスのはけ口で人が死んだ?
人は怖い
呪詛など人を殺すためにあるものも人間が考えたものだ
だけど
人は優しい
人は恐ろしい
人は愛おしい
人は・・・・・・・いっぱいの思いを持っている
同じ人間に下とか上とかつけるから、疲れるんだなって思う
見下さないと生きていけない
認められないとプライドが傷つく
いろいろとあるけど
あまりにも複雑すぎる心情を理解することは出来はしない
何が逆鱗になるかなんて分からないから怖いのだ

分からないことが多いけど
【人は怖い】そう久しぶりに思った今日だった。

PR



学生のときに見ていた漫画がアニメ化していたので
久しぶりに見てみました。

お前はナルシストのナルチャンだぁあああああああ!!!!!

マイちゃん!グッジョブ!!!

久しぶりに見るけども、やっぱり怖いよ~
今、1巻目だけどももう怖いよ~
11巻までアニメ借りてきたからはりきって夜に見ます(キリッ)
やっぱり怖いものは夜に見るに限ります。
倍増しますから(キリリッ!)

ナルマイ、本当に大好きすぎるよ~
だけど、なんか漫画の終わり方が切ない
マイがあっていたのは、ジーン。
だけど、ジーンはなくなっている人。
もう会えないのに、最後の最後まで気づかないという

うわぁああああああああああああああああああああ!!!!!!

切ない!!!!!

新刊で悪夢の棲む家の2巻を買いました。
だけど、間違って1巻を売ってしまいました。
マジでバカだ!!!!!!
買わないとな(涙)))))

よし、アニメの続きを見るぞ!!!
だって、面白いもん。小説も図書館から借りてこようっと!



黒子のバスケの6巻にOVAがついてくるみたいなので
予約しましたぁああああああああああああ!!!!!!

しかも、黒子はアニメ化3期が決定!!!!!

もう、今を喜ばずにいつ喜べばいいのか!

しかも、ほかのドラマCDも聞けるかもしれない。
友達がブルーレイ買っているので、
楽しみだな~☆

赤司様と降旗君のマッチアップが楽しみ過ぎる!
顔はニマニマしてしまうのだよ☆

きゃっふぅうううううううううう!!!!!!

あぁ~、洛山戦楽しみ。
ジャンプではまだ4Qみたいで、
やばいよー、長いだろうが☆(笑顔)

黒子のバスケも楽しみだけど、ハイキューも明日入るから楽しみだぜ!




朝も夜も鳥の鳴き声でうるさいなーと思っていたら
屋根に巣を毎年作っているみたいだと
さっきしりました。
近所の人に相談したら
「え、巣を毎年作りに来ているじゃない」
だってさぁああああああああああ!!!!!!

知らなかったんですけど!

なんで、気づかなかったんだ。

今年はカラスと鳥の攻防戦が凄くて、煩かったです
なのに父は
「無料で鳥が飼えて好いじゃないか」だとさ
おいおい、二階で寝ている私はうるさくて寝れなかったんですけど!
なんて親だぁああああああああああ!!!!!

鳥、早く巣立ってくれ
そしたら、伯父さんに頼んで穴をうめてもらうよ!
あぁ、疲れるよ、マジで。。。



とてつもなく、イライラすることがあります。
それは持ってはいけない感情だと思っています。
だけど、誰しも持っているもの
なんでこんなものがあるのだろうか?
見知らぬふりをするのがしんどいです
普通の人のふりがしんどいです
だけど、隠さないと自分の評価が落ちる
評価がなんだと思いますが
だけど、耐えられない
落ちるのも、イライラを抑えるのも
もう、楽になってしまいたいが
どの道をとればいいのだろうか?
どちらの道もいやならば
変わらないと
そうしないといけない時期に来ているんだよな
あぁ、本当に疲れるな。。。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]