忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうして、人は弱いのか
友達にお祝いを渡してきました
だけど、
自分のダメなところが浮き彫りになって
いくら友達から「頑張ってるよ」「十分だよ」って
言葉をもらっても、もうその言葉が枷になってしまっている
何処が頑張っているの?
頑張っても、何かを達成しないといけないと思う
頑張るだけじゃダメなんだよ
だけど、ほかにどうすればいいかなんて
自分にすら分からないのに、他人に分かるはずもなく
もう、そんな言葉を貰わないように今の自分でない
自分になりたいと思います
難しいけれど
立ちど待っていても何もならないから
なんで、自分はこんなにマイナス思考なんだろう
もっと、強い人間だったらよかったな

しかし
友達たちを見ていると
本当に大人だなと思います
それに引き替え私は甘えったれな子ども
空を仰ぐとただ冷たい風が吹くだけ
現実は厳しいということですね
おみくじも吉でした
病いは「軽し」だって・・・
これで、軽いって神様にも言われてショックだよ
一度、体験してからバカにすることだねって気分
体験したことないからそんなバカなことが言えるんだよ
バカが
これでもし、死んだりしたらどうしてくれるんだよ
マジでさ!それでも、軽しとかいうなら
理由ぐらい書けよな、クソッタレ!!!

赤ちゃんは黒曜石のような瞳で綺麗だった
この瞳に自分が映っていると思うと
なんか不思議な気分になりました。
PR



自分だけでも、世界が何度も違って見えてるんだから
きっと、世界中の人の視線で見た世界は
皆、みーんな、違うんだろうなって今日思いました。
不思議だな、瞳は生きた宝石だ
キラキラしている
綺麗
でも、濁ってたりもする
けど今からどんどん変わっていくかもしれない
どんな風にかは自分次第その人次第

キラキラキラーと変わればいいな。。。

何を書いているのか、毎回思うが分からん(おい)



境界の彼方に今更嵌ったよ!
録画してたの観てたら嵌った!
おそぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!

主人公がいい、突っ込み大好き!ボケも最高!!!
最後までまだ見てないけど、見るのが楽しみだな。
黒子のバスケもさっさと見ないとな、三期に間に合ってくれ。
マジで見るものが沢山あるんだよ!!!(叫)
ていうか、FREE!私、全話持ってるのに1話しか見てない。
マジで見ろ、自分!!!!!!!

けど、悪魔のリドルとか神々の悪戯とかブレイクブレイドとか
あぁあああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
見るものがまだたくさんあるよぉおおおおおお、おいつかねぇ!!!
どうすればいいの、諦めるとかはなしなんだぜ☆
ていうか、自分のバカ野郎!
マジでなんでこんなに録画してるの。
100時間が40時間しかないよ。
60時間もアニメが溜まってるとか、アホか・・・・・・(チーン)
もう、いろいろと諦めろ自分!
頑張れ、自分。負けるな自分!!!!!!

以上です。

なんか、いつも叫んでばっかりだなこのブログ(汗)



本当に疲れる
疲れている
こんなに疲れるなんて
そんなに何かしたかな?
疲れて、疲れて、寝てばかりです。。。
頭がすっきりしないので、現実があやふや
それでも、生きなければいけないって
なんか、そんなのでいいのかな~って思う
疲れている人はもっとたくさん頑張っているのに
・・・私も頑張ってるって言ってくれる人がいるから
嬉しいし、自分らしくできるし、ちょっと自信が出てくる

ありがとう

だけど、あんまりそういいすぎると
「どっか行っちゃいそう」と言われます。
何処にもいかないって(苦笑)

それにしても、一日一枚絵を描いている人がいるのが凄いなーと
思います。マジで尊敬しますね。
絵って、下手でも見てもらえるからなんか嬉しいけどな。
絵を描いてないと自分の価値がなくなるって、なんか寂しい
趣味なんだから思いっきり、書きたいもの描いて楽しめばいいと思うけど
世の中、それすらも難しいときや難しい人がいるからな
皆が皆、自分と一緒だと思ってはいけないし違う人間だと認識しないと

あぁーそれにしても、疲れた。。。マジ。。。で。。




私は赴くままに創作している
自由だった
けど、その作品を見ている人がみんながみんな
これは現実じゃないと分かってないことに驚いた
けど分かっていなかったのは私だ
リアルであるから知ってるじゃないか・・・と
こんな犯罪がある
こんな手口がある
こんな欲望がある
全部、人間のしてきたことじゃないか
そりゃー・・・・・気持ち悪いわな
分かっている人にとったらね
だから、書くときはちゃんと注意書きをと思った
楽しみにしている人もいるけど
それを見て傷ついた人もいると・・・
ただ、自由に書きたかっただけだけど難しいです。

人間なんだから欲望を押しこむ理性があるんだから
ちゃんとそれを活用しないとね

理性

人間だけが持ちうるものだ

獣じゃないんだから、欲望に負けるな!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]