忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日常が楽しくなってきましたよ
だけど
このままでいいのかなーって
思う時もあるんですよね
楽しめるときに楽しんでおけばいいかな?
今はそうしておこうかと思います。
PR



病院に行くときも帰るときも
パトカーに白バイがいすぎだぁああああああああああ!!!

捕まるかと思ってめっちゃ怖かったwww

事故処理班や結構、警察関係の車が
ごちゃごちゃいたんですけどw
なんで、今日に限って!!!
ウザいと思ってしまった。すみません。。。
だけど、心臓に悪いツーの
赤いランプが怖いぜ(ドキマギ)



図書館戦争を読んでいました!
マンガ読んだ後、小説の別冊読んで・・・寝たら
砂糖はきそうでした
自分も漫画の世界の住人になっていて楽しかったのは
一瞬のこと

甘し甘いあまぁああああああああああああいいぃいいいいい!!!!!

なんだここは

現実とごっちゃになってるけど
堂上教官や郁ちゃんがいて・・・最初はきゃぁあああああああ!!!!!
とはしゃいださ!
だけどね、二人のイチャラブっぷりにつかれた
寝たのに
つかれたのだよ
ていうか、自分の叫び声で起き上がるなんてありえない(チーン)
ホラーよりもおぞましかった
明日、新刊が届くけど頑張ってみるけどさ
あはははははははははは、なんだこのトラウマは!!!
マンガの影響力恐るべし
ていうか、堂上教官!あんた、甘いよ!甘すぎるよ!
ていうか、俺の方が先に好きだったとか
うん、やばい。。。思い出したら砂糖が(なにそれ)
吐き気がするから寝ていたら、悪夢?にあうし
もうなんなんだぁああああああああああああああああああ!
けど、きっと嫌いになれないんだろうな(号泣)))))
あはは・・・図書館戦争、ばんざい。なんちってね。。。



9月は自分の誕生日でもあり友達の誕生日でもある!
それにしても、友達とのメールがなかなか来ない!!!
なんで、と思いつつも仕事が忙しいんだよなーの一言で終わり。。。
暇な自分とは違うんだよな
そんな人たちと友達。同列ではないと分かってますよ。
テレビで仕事人っての見て、
自分は「うわー凄いなーこんなこと出来るなんて憧れるし、
自分のレベルUPにもなってやってみたい」な~んて思っています。
これじゃ、いけませんよね。。。
普通さ、この年でそんなこと思っている事態が甘いの一言です。
「やれるかわからない」じゃなくて「やらなきゃいけない!」
これが仕事ってもんです。
100キロの冷蔵庫を持つのだって、責任者になるのだって
心の問題だと言ってました。自分に甘えがあるうちは出来ないと
私はまだまだ甘いです
だけど、そんな経験をできる体力がないんですよね。

なんか、この段階に行く前にクリアしなくちゃいけない段階が
10以上ありまして、これが結構大変なんです。
どう大変か、書いても伝わらないと思いますので書きませんが
人には乗り越えなければいけない壁があります。
自分の壁は自分しか体験したことがないので、自分でなんとか
しないといけません。
でも、本当・・・難しいですよ、コレ(汗)
もう、第一段階から躓いてますからね(号泣)
病気の所為にして逃げていた自分が恥ずかしいです
人の所為にして泣いていた自分はアホです
目の前が真っ暗になって絶望した自分はまぬけです

けど、今月からはまた新たな歳になります

何かが変わるように努力するのみです!精進、精進!!!



自分よりも絵が上手くて、小説が面白い人なんて
たくさんいるって知っていたけどさ

イラスト3か月目と書いてある16歳の男の子に

なんかなんかなんか

上手いこの子!って思って、思わずブクマしてしまった!

いや、しかもプロフィールを見ると同じ県とか!
なんかもう吃驚した!

はははははははあははあっはははは。。。

なんか諦めたときが試合終了なんだよね。
うん、ファイト自分って思いました!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]