忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




飼い犬があと約1ヵ月の命になってしまって
なんか、もう・・・くらーい気分です。
吸っている空気がいつもよりも重いし
食べてる感じがしないし
こんなに元気なのにあと、1ヵ月の命
14年間居続けてくれましが
これが長いのか短いのか分かりません
ただ、自分はもっと一緒にバカな
ことをしたかったなーって思っています
今は疲れて、眠っています
なんかもう、疲れてしまいました
癌なんだから、しょうがないって気持ちと
もっと一緒にいようって気持ち
半々というか、後の気持ちが9割ですね
頭と心は切り離せません
また、別れがくるのか・・・・・・・・きつい
家に来たのが昨日の様に思い出せます。
まだ小さくてプルプル震えていて怖かったんだろうなって
だけどどんどん、家に慣れて私たちに慣れて
遊んでいました。
あぁあああああああああああああああ!!!!!!!!
過去なんだ、過去、過去過去過去!!!!!!
全部、思い出は過去なんだ!
どんどん、一緒にいた人たちがいなくなる
ジョン
1日でもいいから長生きしろ!
1時間でも1分でも!
エゴだろうか・・・・・・

頭がいたい
PR



夢は優しかった
現実は厳しかった
けど、それが現実だろ?

なんだか、現実の冷たさをどっと感じ
けど優しさも少しは感じることができる一日でした

どうして、人は人なんだろう?

想像でしか生きられない

息ができない

現実は残酷だから

夢の中で息をしていよう生きていよう

今はだけど



なんか、いろいろと
疲れてしまいました。
癒しがほしいです。
いつも通りの日常を返してください
それ以上の贅沢なんていいません
病気がこれ以上ひどくなってもいい
困ったことが毎日おこってもいい
その代わりに
前の生活に戻してほしい

神様!!!

心にぽっかり開いた穴はどう埋めればいいのですか?
埋め方が分かりません
苦しいです

生きるってきついです



どうして、人は弱いのか
友達にお祝いを渡してきました
だけど、
自分のダメなところが浮き彫りになって
いくら友達から「頑張ってるよ」「十分だよ」って
言葉をもらっても、もうその言葉が枷になってしまっている
何処が頑張っているの?
頑張っても、何かを達成しないといけないと思う
頑張るだけじゃダメなんだよ
だけど、ほかにどうすればいいかなんて
自分にすら分からないのに、他人に分かるはずもなく
もう、そんな言葉を貰わないように今の自分でない
自分になりたいと思います
難しいけれど
立ちど待っていても何もならないから
なんで、自分はこんなにマイナス思考なんだろう
もっと、強い人間だったらよかったな

しかし
友達たちを見ていると
本当に大人だなと思います
それに引き替え私は甘えったれな子ども
空を仰ぐとただ冷たい風が吹くだけ
現実は厳しいということですね
おみくじも吉でした
病いは「軽し」だって・・・
これで、軽いって神様にも言われてショックだよ
一度、体験してからバカにすることだねって気分
体験したことないからそんなバカなことが言えるんだよ
バカが
これでもし、死んだりしたらどうしてくれるんだよ
マジでさ!それでも、軽しとかいうなら
理由ぐらい書けよな、クソッタレ!!!

赤ちゃんは黒曜石のような瞳で綺麗だった
この瞳に自分が映っていると思うと
なんか不思議な気分になりました。



自分だけでも、世界が何度も違って見えてるんだから
きっと、世界中の人の視線で見た世界は
皆、みーんな、違うんだろうなって今日思いました。
不思議だな、瞳は生きた宝石だ
キラキラしている
綺麗
でも、濁ってたりもする
けど今からどんどん変わっていくかもしれない
どんな風にかは自分次第その人次第

キラキラキラーと変わればいいな。。。

何を書いているのか、毎回思うが分からん(おい)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]