忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とうらぶの江戸マップの1-1を攻略できた!
そしたら、一回目のボス倒したら物吉君がドロップ!!!
予想外で吃驚した。嬉しかったけど、1回で来るんだね。
そんなことがあるんだね。驚いた。
今は江戸の1-2を攻略するためにレベル上げ中。
レア太刀が85以上になったけど。
90レベルまで上げたいから遠いよ~(涙)
しかし、物吉君がやたらキラキラしているように見えるのは
私だけでしょうか?

一血卍結が今月に始まるのは楽しみです。
登録もしましたし、キャラが三人も貰えるのは嬉しい////////
どれくらいのレベルの戦略ゲームなんだろう?
刀剣乱舞より上だったら、頑張らないと!
しかし、キャラが100体以上というのは凄い!!!
イラスト綺麗だし、声優は豪華のつきますね!
早く、始まってほしいです~。
PR



刀剣乱舞の新しいマップの敵が強すぎるよ!(泣)
物吉君ほしいのに、ボスマップにたどり着く前に
引き返すことになる。
なんてこった。
刀装があんな簡単にはがれるなんて、
ありえねぇよ!
しかも、馬が使えないのが痛い!
槍とか新しい敵にボコボコにされる!!!
大太刀がレベル90以上の4体でいったけど
太刀が弱すぎて、帰ることに(ガクリ)
なんで、こんな無情なマップを作ったんだ!

ちはやふるの下の句を観てきました!
面白かったなー、クイーンとか出てきて、
続編もあるとかで、楽しみです!!!

今はもう、刀剣乱舞のレベル上げに必死だよ!



面白かったです!!!これぞ、青春って感じ!
なんか、名言が多かったぞ!
すごい見ていて、ワクワクしました。
こんなの映画で観れて幸せでしたv
下の句がまた入るので、観に行きますよ☆
楽しみだな~!

さぁ、現実に戻ると、私には文章力がないと分かり、落ち込んでいます。
なので、現実を見て勉強しようと思いました。
まずは4級から!小学生レベルですが、やりますよ!
絶対に、間違って覚えていると思いますので!
4級から3級目指します!
頑張れ、自分!!!
仕事の合間でもやっていようと思います。
仕事場に数学検定の勉強持ってきている人がいるので
大丈夫でしょう☆
よっしゃぁああああああああああああああああああ!!!!!!
頑張って、頑張って、頑張ってやるぜ!



私は障害者です。今はちょっと、足を痛めてしまいました。
けど元気です。

「明日、元気になあれ」のブログを読んでいると
知らないことばかりです。
正直、なんでドラッグとかに手を染めるのか分からなかった。
だけど、きっと知ってから体験してからわかるんでしょう。
危険ドラッグなどの恐ろしさに
ダメだと言われても、どうだめだと言われても
どうだめか経験してない
しかも、信用における(?)人物からドラッグは大丈夫だと
言われれば、軽い気持ちでやってしまいます・・・。
ドラッグは本当に怖いです!
怖いです!
私は体験してないけど、体験してる人のメールを読んでギョ!とした。
ドラッグはダメですよ。本当に危険なものです。
明るい未来を黒く染めてしまいます。
黒と表現しましたが、そんな甘くないですよ。
闇ですね。ひたすら闇の中に閉じ込められて、光が見えにくくなります。
頑張って、頑張って、頑張っても危険ドラッグが勝ってしまう現実に
何を作ってくれてるんだ!という気持ちです。
麻薬を作って金になるなら、もっと良い事に頭使って下さいよって感じになります。
例えば、まだ明らかになっていない医療法をみつけるとか
薬と言っても、こっちの薬の方がきっと良いにきまってますよ!
そんなことしたら、自分の名前が歴史に残るんですよ!
天才たちの仲間入りなんですよ!
歴史に名を刻みたい、名誉も地位も欲しいならこっちがいいに決まっている。
もっと、大人が金儲けばかりではなく
子どものためになることをしないとね
それが未来の自分への奉仕だろう
ドラッグに負けそうになったら、きっと更に闇にどっぷりつかってしまう
頑張れとしかいえない
そんな自分に恥を



「夜回り先生」とは私が学生のときにテレビの中で見たことがある人だった。
今も、講演などしているが・・・
凄いなーと当時の学生だった自分と同じ気持ちになった。
夜回り先生のブログ「あした、笑顔になあれ」は読ませて頂いています。
毎回、本当に凄い人だと感心してしまいます。
子どものことを思って、こんな「行動」をとれる人なんて
いったい、日本にどれだけいるんだろう?
世界にしたらもっと少ない気がする
きっと、世界規模なると自分の命が最優先がきっと多いから
けど、自分の命が二の次の人もいるわけで・・・
本当に凄い

大人の歳
日本では二十歳から成人となります。
だから、21歳だと大人歴1年。まだ、赤ちゃんです。
35歳でも、おばちゃんじゃんと昔思ったけど
それでも大人歴は15歳です。
大人の社会に入って15歳です。
これをどう考えますか?
子ども歴だと中学生ですよ!
なんか、歳でいろいろと言っていますが、ようはですね
歳っていろんな見方がありませんかって事。
だから、歳に見合わない動作や口調もあると思います。
十人十色といいますからね。
同じ人間なんてこの世に存在しませんから。
だから、失敗しても這いつくばって頑張ってたら
いいことあると思います。
私は結構、まだ這いつくばっているのかもだけど
いいこともたまにありますから★

私は私に出来ることをやれる事をやるだけですな!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]