忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もし、綺麗な水と言われたらどんなものを連想するだろうか?
美味しい水だろうか?
それとも、透き通っているすべての水?
水道水?
山の水?
ペットポトルの水?
なんかいろいろと出てくるよ。

自分のかきたいものがよくわからない
いろいろと考えは浮かぶんだけど
ずっとかいていたいっていう話が浮かばない
絶対にあきるってわかる
だから、なんかかけない
自分の脳内だけで楽しんでればいいじゃないかと思う
だけど、絵も小説もかきたい
だけど、最後までかける気がしない
ならば、そんなものかかなければいい
けど、そしたら、何をかけばいいのか分からない
他人の話は好きだ
だけど、自分もかきたい
だけど、最後までかけない
自信がない
次から次へと湧水のようにでてくるけど
どれが一番かきたい話かというと
わからなくなっている

落ち着け自分。

今までどうやって、創作していたっけ?って気分です。
PR



なんでこんなに疲れるんだろう
貧血かな?
だるいわ~
ニコニコ動画で音楽聞いてぼーっとしています
日曜日だもんね☆
明日は月曜日かー、次は火曜日かー・・・と
なんか日が経つのが早いような遅いような
そして、嬉しいような嫌なような感じです
なんなんでしょうか、この感じは?
なんか、だるくて創作が続かないのだ
だからって、眠くなるって感じではない
起きれそうで眠い感じ
本当になんなんだ!!!!!

スマホとガラホがイマイチわかっていない
時代遅れ人間です。。。
この頃になって、スマホの種類が分かってきた
本当に遅い人間だよ!

朝ごはんをちゃんと食べないといけないのは分かっている
だって、昼に響くから
だけど、朝はなんか腹が減らん
何故だ!
面倒だけど、なんとか食べるしかないよね~・・・
はははっ、痩せたいな
太ってばかりでヤバイです!!!(泣)



声は人の鏡
顔は人の鏡
心は人の鏡

話し方ひとつで、顔色一つで、心の在り方ひとつで
生活が一変することがあります
それが現代だととってもそうだなって思います
ネットが普及した所為か、コミュニケーションがとりにくいと思いました
メールで人に伝わる言葉は電話で話す割合よりも低く
尚且つ、勘違いがすっごくおきます
「いいよ」って言葉は二通りあります
OKとダメ。
その髪型はかわいくていいと思う
その髪型はかわいくないと思う
この二つに分かれてしまいます
これで、喧嘩になったことがある人がいるんじゃないかな?
テレビでやっていたからね、結構いるはず。
日本語って難しいよね
本当は顔を合わせて、話した方がいいけどそれでも
人に自分のことが伝わるのはよくて6~8割と言われているらしい
それが、顔を合わせない電話やメールだと思うと
勘違いやすれ違いが多々おきますよ
だから、難しいって思う
特に、精神疾患を持っている方は自信がありません
自分を追いつめて追いつめてなった方が多いと思う
頑張って頑張って頑張って、自信をなくしちゃった
もっと、自由な生き方をさせてあげてほしい
子どもは親の人形ではないのだから
こんな人間になってほしいって考えを捨ててほしい
子どもは決して、思い通りに動かそうとするほど
抵抗するかストレスでつぶれますからね



なんか、あっという間の出来事のように思えます
弟がけっこんを前提にとかいうのか・・・
あはははははは、ドラマの様だが現実だよ自分
漫画の話ができる妹が欲しかったので、
それも念願かなうという
義妹だけど、妹に変わりはない
このごろ、こうなったらいいなーって昔から
ちょっと思っていたことが実現していて怖いよ
だって、知り合いになる外国人はヨーロッパの人がいいなーって
小さいころに思ったことがあって、
この頃、イギリス人とメールのやりとりしてるんだぜ?
マンガも、翻訳してほしいと思っていたら翻訳してもらえるし
本当に、このごろの私はどうしたんだい?
ネット友達もできて嬉しいかったけど、結構予想以上なんだぜ?
本当に、どうしたんだ私!!!!!!
欲しかった本も手に入って、本当に何コレ!?
今が人生最高なのか?バカな!!!!!
私はもっと幸せになりたいですね(遠い目)
それにしても、なんか叶い過ぎて逆に怖いです
だから、体調不良なのかな・・・
いや、いいけど・・・よくないけど・・・・

あー、なんか何から手をつけてけばいいのか分からんが
まずは友達にいろいろとメールしようっと!



明日が飼い犬の葬式です。
今日は下準備で終わりました。
なんか、あっという間に
いなくなるなーって思いました。
本当にあっという間・・・
時間が刻一刻とジョンの命を削っているときは
空気が吸いずらかったです
明日は葬式
明日が火葬の日
骨になって家に帰ってくる日

現実はいつもこうだ
だから嫌いなんだよ

だけど、まだ死ねない

自分たちでお経をあげました。
下手くそなお経だったけど、頑張った(苦笑)
さぁ、明日の準備だ!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]