忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




博多君が二人目キタァーーーーーーーーーーー!!!!!



いや、来ないだろうな~とか思いながら、二回目やったら
25分ときて、マジかぁあああああああ!!!!!って感じでした!
20階も制覇して、小判が20万枚も貯まってしまったよ(汗)
また、イベントの時様に残しておこうかなと思っています!
それにしても、本当にドロップ率は恐ろしく低いけど、鍛刀率高い。。。

次はなにがくるのか、刀剣乱舞楽しみにしています!
それに、しても肩こりなのか何か分からんが肩が痛い(涙)))))
PR



やったよ、レベル上げ頑張るぞ!
特ついたら、イラスト変わるし、楽しみですv
兄弟を揃えられたからラッキーだぜ☆
それにしても、課金をしてしまったよ・・・。。。
けど、刀剣男子の入る部屋が足りなかったからしょうがないじゃないか!!!
あと、いろいろと使い方がわかると使ってしまっている。。。
泥沼だぁああああああああああああああ!!!!!!
艦これはレベルは上がるが、ステージのボスにいきゃしねーし!
なんか、また機会があったら頑張る!
今は刀剣乱舞だぜ☆(シャキーン☆)
なんか、スマホやタブレットでもできるようになる予定みたいで
・・・・すげーの一言でした。。。
けど、スマホでやったら容量でかすぎて無理そう。
PCでやっていようと思います!
けど、ポケットとか可愛い名前だなv



一期一振さんが来てくれたよ!!!
やったよ!
今はやっと刀剣男子レベルが上がったところです。
まだまだだけど、頑張るぞ!
他にも4本集めないと。あと、二本増えるけどね。。。
集まりきらないなー(遠い目))))



刀剣乱舞でやっと、三日月さんが来てくれた!!!
待ってました☆
もう、嬉しいの一言です!
やっと、やっと、やっと、4時間が4回目でやっとです。
前の三回は子狐丸だったです。
なんか、嬉しかったけど、三回もでるとえーって感じに
なってしまうのはなぜだろう?
しかし、やっと4回目で来てくれた!
全て、950でやったら出てくれたよ!!!
すげぇー材料費がかかるけど、しょうがない。
次は、一期一振とか来てくれないだろうか・・・。
まぁ、当分は何も新しい刀は来ないだろうけどね(苦笑)
頑張るぞ!
明日から新しいイベントが始まるのですから!
新刀剣男子も出ますしね!!!
なんか、可愛い子ですね。どんな、声なんだろう?
気になるけど、イベントがクリアできるかが問題。。。
仮のときは難しすぎて断念したのに、本番!
できるのか?・・・・(汗))))))



「ナポレオンの村」を見ていると夢を見せてもらえます!
そして、希望がもらえる!
毎回、感動してしまいます!
スカイランタンとか、滝壺レストランとか、親子の絆とか
なんか忘れてたものが見られますね☆
なんか、すごっく疲れがふっとぶ話で、大好きです。
毎回出てくるナポレオンの名言も素敵だし
いつも、何か仕掛けられてもやり遂げる姿は勇気が出ます!
今は5話目まで見ましたが、あーもう!
すっごく、いいよ!
なんか、懐かしい感じがたまりません!!!
最終回まであと少しだけど、楽しんで見させて頂いています!
夢があってこそ、希望も湧いてくるというものですかね?(笑顔)
あー、もう
頭でごちゃごちゃ考えてるんだったら
行動しないとね!
ドラマは夢がある
やっぱり、現実だけみてても人間生きてけないよね~(笑)
笑っていきたいなら、夢とともに希望をみつけないと
自然と笑顔になんてならない
どうせ、生きてるんだから笑って生きているのが多い方がいいし
きついことあっても、乗り越えられそうだよ!
ていうか、乗り越えよう!(握り拳)))))
あー、人生これからが本番なんだろうな~だけど
負けませんよ!
笑って生きてナンボです!!!!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]