忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は筋肉痛の中、歩き回ってました。
日曜日は久しぶりの東京に行ってきて、楽しかったです!
しかし、地元に戻る新幹線の中電車の中は寒かった。
スキー・・・まだやってるんだなーって。
雪、積もってるんだなーってみてました。
だけど今日は暖かい日でした。
弟はいつもながらブリザードの様に冷たいですが
めげません(号泣)))))

しかし、桜も咲いて春ですね☆

ダイエット、頑張らねばー・・・・・・・(滝汗)
PR



サンデーコミックスで犬夜叉を見てました。
犬夜叉、敵も味方もかっこよくて大好きです!!!
戦国時代に井戸から行っちゃうかどめとか
なんか、いろいろと引き込まれる要素が多くて
三角関係?の恋愛に最後まで読んでませんが
気になって仕方がありません!!!
最後はどうなっちゃったんだろう。
頑張って、最後まで読むぞ!!!!!



来週、弟さまがご帰還されてきます。
普通に帰ってくるんじゃなくて、引っ越ししてくる!

家に物が入りきるんだろうか?(バクバク)

正直、弟も私と一緒で物はたくさん持っていたいのか?人間で
物がたくさんあるのです!
8畳の部屋に収まるか!
収まらなかったら、どうするきだ。

あ・・・外に放置!うん、笑顔で殴られる。
ていうか、私の私物が外に行きそう(チーン)

どどどどっどどどどしようぅうううううううううううう!!!!!
(挙動不審にキョロキョロ)))))

あぁ・・・、なんかすぐに出ていくみたいだけども
本当にあの荷物をどうするのか(遠い目)
アパートでもマンションでもいいから、
頑張ってみつけてほしいです!

なんか、死亡フラグしかたたない人生だな・・・・・(ははっ)

いいんだ、漫画さえ無事なら
いや、PCとかデータとかも・・・・・
あぁあああああああああ、いらないものがない(号泣)
ていうか、増えている!!!!!!!

収納整理に長けている友達でも呼ぶかなぁ~あははは~ん☆
(流れ星になりたい(一瞬で消えるので)



ねるとき、毎日毎日、寒くてガタガタ体が動く
寝るときは命がけだ
特に両腕が寒い
もっと、服を着たほうがいいのか?
だが、そんなに着て動けるのか?
デブなのに?
うん、無理だよ。(即決)
マジでネルときは寒い
湯たんぽがあっても寒い
これだから雪国は!!!!!!

昨日は嵐雪記を買ってきました。10巻で終わりです。
前の漫画も持っています。
それぐらい、好きな漫画でしたが
こんな終わり方って・・・
なんか、さみしいなーって思いました
だけど、海士が主人公の元に戻ってきて
くれたのは嬉しかったなー
そして、命を分け与えたのも
どうせなら、もっと一緒の二人が見たかった
なんか、今回買ってきた漫画は悲しいやらさみしいな
と感じる漫画ばかりです。切ない。。。

だけど、最後は幸せになることを祈ってるんだから!

あー、しかし、主人公が生きていても海士がいないの
つらいよ!さみしい。
よし、また1巻から読み返しだ!

友達が進撃の巨人をアニメで見ようと思っているが
グロイのダメなのに大丈夫なんだろうか?
まぁ、本人がいいならいんだけども・・・・・・・・
ちょっと、不安だぜ(汗)
1話目からすごい迫力のアニメですからね。。。面白いんですけども
見るときは注意が必要かなー、友達は(苦笑)




昨日からなんか凄い、天気が悪い
ていうか前からなんだけどね・・・・・・
雷が煩いなーもう
PC使えなかったから全然進まなかった
そして、風も煩かったなー
もう、天気悪いのいやだ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]