忍者ブログ
  なんて事ない日常
Admin*Write*Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やばばばばばっば・・・・だよ。。。
マンガや小説が読んでないのがたまっていく(チーン)
録画した進撃やブラコンやキングダムやらfreeとかまったく見てない(ゴーン)
描く漫画や書く小説がなんかたまっている、いや自分でやるって
決めたんだけどスピードが追い付かない(ガーン))))))

うん、なんかいろいろと趣味がヤバイよ

ゲームだって、終わってないもんPCも3DSもPS2も(オイ)
テイルズに薄桜鬼に逆転裁判に・・・・・・・あはっ
書いててヤバイじゃんって思ってきた
スタスカは来月は冬がつくんだよね・・・・
春がおわってましぇーん(号泣))))))))))

うわーん、やばいよ。

昨日もなんか本買って、袋にいれっぱなしだし(終わった)
半年前に勝ったスキット・ビートが袋から出てもいない(ガクリ)

友達の誕生日まで10月だけど、少女マンガを描かないと・・・・・・・・
Oh・・・・・もう、なんだろう

神様、わたくしめ何か致しましたでしょうか?(バッタン)))))
PR



なんでしょうか?
人によっては違うかもしれないけども
常識?
知識?
人間関係?
情報?
なんでしょうね。。。
難しいな。。。

今のところは私は友達かな~
次は常識とかかな?
お金も大切だけども、なんかいまいち位置がわからん(お前!)

出会いも大切にしたいですね☆




風呂場にかえるがいて
うわぁああああああああああああああああ!!!!!と
叫んでしまった
ここは
ぎゃあああああああかきゃぁあああああああのはず
うわぁあああああああああああああああって何さ!

なんか、生きてる価値あんのかなーって思う
疲れてるのかな?

だけど、やっぱり










楽になりたいな






綺麗で美しいものを
ておって、踏みつけたら
どうなるんだろう
とか
ときどき思う
純粋な心しか持ってない子に
ある種の爆弾をうえつけるものなんだろうか?
まぁ、しないけど

どんな風に変わるかみてみたいなーとか思う

まぁ、想像できるんでいいんですけど!
現実に興味なし(笑顔)




いいこともあれば、悪いこともある
頑張ればそれだけ、あとで返ってくるときもある
なんかゲームみたいだよ今日は
欲しい本も手に入ったし
よかったなー
それに、一番良かったことは
何ヶ月もあってない友達に会えたことですね
そして、長いこと話もできて嬉しかった
しかし・・・・・・・・・あることで
友達に人徳のなせるわざだよと言われたけども
自分にそんなもん備わってないと思う(汗)
買いかぶりすぎだけど、嬉しかったのも事実ですね
やっぱり、友達から言われた言葉は本物だから
だから嬉しい

だけど、こしょばゆいし

腹減ったなー・・・マジとかいて本気でね
お母様、唐揚げくださいな(涙)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
來音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 空のしずく All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]